2015年1月3日土曜日

浪夢CD

ご報告です。もう皆さんご存じだろうとは思いますが、2013年の11月末に、晴れて、CDを出すことが出来ました。パチパチパチ。
アルバムタイトルは「Birth」。誕生という曲が入っているのと、私たちにとって一枚目のアルバムである事がその理由です。


全13曲入り。全ての曲を、自分たちで作りました。私の仕事をしていて浮かんできた言葉もつむぐ事が出来たような気がします。プロアマ問わず、多くの仲間や知り合って大好きになったミュージシャンがたくさん参加してくれました。

興味持っていただけた方は、是非、吉永小児科までご連絡下さい。

んで、2015年のお正月に書いていますが、今年は二枚目を出せるかも、、、乞う御期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿