2015年1月3日土曜日

パンの耳の謎

長く更新しませんでした。このコーナー。
実は、始めはミクシイというSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)に、その後はFacebookに、日々の出来事を書いていました。しかし、それらは、加入している人、なおかつ友達状態にある人だけしか見られなかったりするので、少々ここに転載しようと思います。(ついつい忘れるんですが) ですから、新旧入り交じっての記載になるかもしれません。お許し下さい。

んで、2011年6月の記事。
うちの相棒は、トースト食べる時に、必ず持ってた角を食べ残す。あとの三つの角は食べるのに。嫌いなわけではないらしい。ラスクなら、またパンの耳だけなら完食するのに。トーストは必ずひとつの角残し。意味がわからん。

どうしてこんなことするんだと聞いたら、自分でもよくわからないらしい。そしてある日気付いた。彼の弟も同じ事をしていた!。

0 件のコメント:

コメントを投稿